Entries

固定ハンドル禁止の事に関して書かせて頂きます。

3月15日(木) 本日1回目の投稿になります。 投稿時間は午前3時10分です。


※ 本記事の行間隔がおかしくなっていて読みづらいものになっている事をお詫び致します。


    何度も修正したのですが、直す事が出来ませんでした。 m(__)m


ランキング、降下しております・・・。


   応援頂ければ、本当に嬉しいです・・・。(。´Д⊂)


人気blogランキングへ


日本ブログ村へ


ブログランキング





みなさま、こんばんわ。(^^)つ



(◎◇◎) 前記事では、「固定ハンドル」の事に関して書かせて頂いた所、様々な



  ご意見やお話を聞かせて頂きました。

  


  ですので今回の記事は、前記事に書かせて頂いた「固定ハンドル禁止」について

  

  少し思った事を書かせて頂きたいと思います。



  明日朝から絶対に遅刻出来ない仕事がある為、コメントのお返事は書く事が



  出来ないのですがお礼かたがた、この記事上でコメントを下さった方々のご意見を



  交えて、前記事に書かせて頂いた「固定ハンドル禁止」について少し自分の思った事を



  書かせて頂きたいと思います。




m(__)m  前記事でコメント頂いた「まっちゅむらさん、kazuさん、やまとさん、



   だゆさん、sakulaさん、ジュリーさん、しんちゃんさん、アッシュさん、



   シークレットさん、ジョンさん、アセロラさん、らぶぼすさん。」 



   (◎◇◎) コメント、本当にありがとうございました。

 

   お一人ずつにお返事を書かせて頂きたいのですが、お時間が取れなくて



   まことに申し訳ございません。 m(__)m





みなさまから頂いたありがたいコメントを読ませて頂きいろいろと自分なりに考えた



事をここで少し書かせて下さい。




(◎◇◎) 固定遊戯禁止・・・これは各地域の所轄の指導によりホールが行なって



  いるものと記憶しておりますが、いろいろな意味で果たして良いものかと言われれば



  これは正直好まれざるものだと私は思います。



  固定遊戯を禁止する事により、我々打ち手が受けるデメリットは非常に多いものの



  メリットは全くといって良いほどほとんど浮かびません・・・。




  メリットとしてあえて言うならば、「固定ハンドル・また止め打ちを禁止する事」により



  お店側が幾分釘調整をアケてくる可能性が少し有る事ぐらいでしょうか・・?



  (◎◇◎) といっても、私が固定禁止の地域を数箇所見て来た感じでは



   固定ハンドル・止め打ち禁止だからといって釘を大きくアケているという



   お店は特に見受けられず、普通に遊戯を行なえばほとんどの台が



   「期待値としてマイナスの台」と化していたと思います。





(◎◇◎) 禁止地域でも、そのお店毎にルールを緩和してくれている所もあれば、



   完全に禁止を前提にして営業を行なっているお店も有りました。



   稼動初日の一番初めに向かったお店は、「絶対に固定ハンドル禁止+



   止め打ち禁止」を徹底しておりました。



   (常時、店員さんによるシマ内の監視と館内放送が行なわれておりました。)




   この様なお店で我々打ち手が出来る事と言えば・・・・・



  ( これは私が初日稼動した大阪で、遊戯しながら考えていた事です。 



    もし誤り等がございましたら、コメント欄でご意見頂ければ嬉しいです。m(__)m )



  ・ 時間効率が良い台を打つ。 



  ・ ステージ上での玉の干渉が比較的起きづらい台を打つ。



  ・ 遊戯台に備え付けられている「ストップボタン」を問題が起きない程度に使用して、



    出来る限り無駄玉を省ける形状の台を打つ。



  等々になると思いますが・・・



  すべての点がクリア出来る機種は有りませんが、出来る限り上に書いた条件を



  満たせる台はやはり「海シリーズ」が一番に浮かびました。




(◎◇◎) ステージ上での玉の干渉が比較的起きづらい台は「京楽系」になると

  思われますが、「時間効率」や「ストップボタンの設置位置」が問題になって来ますので



  京楽系は必然と打てない形になるかと思います。



  (京楽系の台に関しては、やまとさん・だゆさんがコメントに書いてくださりました。)




  私も昨日、固定禁止の店で冬ソナ打ってきました。


  当然ですが、京楽機種で固定ハンドルはつらく、前日、前々日稼動0の台が


  ごろごろしていました。


  あれだと、運がいい時しか勝てなくて、全然面白くありませんね。



  (上記は、やまとさんから頂いたコメントの一部になります。)



 

  固定禁止のお店を避けてたら・・・パチンコ打つお店がないぃ!(((゚Д゚)))


  私はストップボタンでやってるけど、めっちゃ肩凝ります(^^ゞ


  京楽の台は打てないよね〜!



  (上記は、だゆさんから頂いたコメントの一部になります。)



  

  (◎◇◎) 等々が京楽系の台に関して頂いたコメントになります。



   これ、本当におかしな話だと私は思います。



   ゲーム性に優れた台を享楽さんは多数製作しておりますが、時間効率等の



   面で考えれば固定遊戯禁止のお店では享楽さんの台を打っても



   我々打ち手は勝利出来る可能性が少ないものになってしまっているのです。



   自分の好きな台を思ったように打てない・・・これは非常におかしなものでは



   ないかなと考えました。   




  ・ 時間効率が良い台を打つ。 

 

  ・ ステージ上での玉の干渉が比較的起きづらい台を打つ。

 

  ・ 遊戯台に備え付けられている「ストップボタン」を問題が起きない程度に使用して、

 

    出来る限り無駄玉を省ける形状の台を打つ。 等々の点を多くクリア出来る台・・・



  と言えば・・・・・



  やはり「時間効率」「ストップボタンを使用しての止め打ち等」を行なえる



  海シリーズになるのではないかと考えます。






(◎◇◎) お話少し変わりますが、固定ハンドル禁止の地域でも探せば・・・



  暗黙の了解の元において「固定が許されているお店」が存在しております。



  私が実践初日に「CRゴジラ」を打ったお店では、たぶんですが固定はダメでも



  止め打ちに関しては特に強制は無かったと思います。



  (この暗黙の了解の元での固定・止め打ち可能の事に関しては、





  わたしが通っている店は止め打ちについての店員チェックが厳しいです。


  わたしも何度も背後に張り付けれたことがあります。


  おかげで周囲のチェックや右手の動きを最小限に抑えて止め打ちが


  出来るようになりました。



  (上記は、まっちゅむらさんから頂いたコメントの一部になります。)



  

  マイホールは固定禁止です。しかし固定します。他の人も固定しているので。


  もし注意されたら、非常に不機嫌そうな態度をし、いったん固定をはずして、


  店員がいなくなったらすぐ固定します。


  どうやら、この地域は固定禁止のようですが、他店ではマッチ棒をくれたりするわけで、


  同じ地域なのに大変な違いです。



  (上記は、ジュリーさんから頂いたコメントの一部になります。)



(◎◇◎) 我々打ち手は「固定遊戯禁止」の事については、残念ですが関わる事は


   出来ません。 


   となれば、固定遊戯禁止の地域にお住まいになられている方がここに


   おられましたら、「遊戯可能」なお店で打って頂くのが良い手段なのでは


   ないかなと私は思います。


   固定遊戯禁止というのは、身体的にも非常に苦痛を伴うと思いますので・・・。



   固定が出来ないのは本当に辛いですよね。


   私が以前通っていたパチ屋さんがまさにそうでよく張り付かれておりました(汗


   お陰で右腕と肩が異様に凝りました(;_;)


    (上記は、kazuさんから頂いたコメントの一部になります。)




   私みたいなか弱い乙女には固定ハンドルなしでは1時間打つ事も無理ですわ


    (上記は、らぶぼすさんから頂いたコメントの一部になります。)



(◎◇◎) 固定無しで打ち続けるという事は、非常に疲れる事ですよね・・・。


   また「期待値の概念」をお持ちの方は、悩みながらご遊戯をされていると思います。


   本当に行政側が、パチンコファンの事を考えているならばこの様な規制は


   無くなって頂けたらと私は考えます。



m(◎◇◎)m sakulaさん、しんちゃんさん、アッシュさん、ジョンさん、アセロラさん、


   記事上でコメントを引用させて頂きませんでしたが、みなさまから頂いた


   ありがたいコメント・応援、本当に感謝しております。


   ありがとうございました。 m(__)m




(◎◇◎) 最後になりますが固定ハンドル禁止・止め打ち禁止等の地域にお住まいに


   なられている方々は、もういろいろと苦しみ試行錯誤されながらパチンコを


   打たれていると思いますが、機種の仕様を調べたり、固定可能もしくは


   止め打ち可能なお店を探す等の書かせて頂いた事をもう一度考えて頂けたらと


   私は思います。




(◎◇◎) 「固定ハンドル禁止の地域にお住まいで、何か良い情報」や「私が書いた事に


   関してのご意見」をお持ちの方がいらっしゃいましたら、本記事に関しての


  コメントをお待ちしております。 m(__)m


  完全に体力が無い中、書き進んだもので内容がよくまとまらなかった事を


  みなさまにはお詫びさせて頂きます。


  それではみなさま、失礼致します。  m(__)m



   





   

 

ランキング、降下しております・・・。


   応援頂ければ、本当に嬉しいです・・・。(。´Д⊂)


人気blogランキングへ


日本ブログ村へ


ブログランキング






  


  





24件のコメント

[C880] お返事遅くなって、申し訳ございませんでした。m(__)m

( ひろさんへ。 )

>固定遊戯
  皆さんがどういった方法で固定されてるのか
  は存じませんが、私が店員バイトしていた
  時は固定遊戯禁止というのはハンドルの
  故障を避けるためだったと思います。
  1円玉やパチンコ玉をハンドルにはさんで
  固定されているお客さんが多くいらっしゃい
  ましたが、ハンドルの故障につながることが
  多いように感じました。
  メーカー側で正式に固定レバーみたいな
  装置つけて欲しいですね。
  止め打ちの禁止に関しては本来台に
  付いている機能を使わせないというのは
  不公平な気がしますね(それならいっそ
  ストップボタン外すぐらいしたら良いと
  思います)。

↑(^^)ひろさん、ごもっともなご意見
   ありがとうございました。
   固定可能な地域でも、台の故障を
   防ぐ為に紙等を使用させるお店も
   有りますよね。
   ストップボタンが付いている意味・・・
   メーカーさんが初めから遊戯者の
   止め打ちを考えているからですよね。
   それなのに、固定禁止は本当に
   おかしなお話だと思います・・。
   コメントありがとうございました。
   それでは、失礼致します。 m(__)m


( sakulaさんへ。 )

>お疲れ様です^^
  なるほどですね!
  やはり長時間打つ人にとっては死活問題
  ですよね!
  自分は打っても7〜8時間レベルだから
  それほど固定に苦痛を感じる時間が
  他の人より短いですけど
  毎日13〜4時間打つ人からすれば
  拷問ですね!
  お金をいれて玉を借りてるんだから
  ある程度の止め打ちは許してよと思っちゃう
  自分は駄目ですか?www
  今日も頑張ってくださいね!
  ^^つ凸凸凸

↑(^^) 固定禁止は、本当につらいです。
  7時間も稼動されたら、大変なことだと
  思います。
  止め打ちは許してよ・・・のお話ですが、
  これsakulaさんの考え方が正しいと
  思います。
  理由は全国的に固定禁止ならともかく
  ある一部の地域のみそれを行なう意図が
  よくわからないですよね。
  応援いつもありがとうございます。
  私もいつも応援しております。
  コメント、ありがとうございました。
  それでは失礼致します。
  

( やまとさんへ。 )

>コメントを取り上げていただいてありがとう
  ございます☆
  こうなったら冬ソナの実機を買っちゃおう
  かなと、思っているわたしです。

↑(^^)こちらこそ、勉強になるコメントを頂き
  ありがとうございました。
  冬ソナの実機、いいですねー。
  私も家に1台、欲しいです。^^
  コメント、ありがとうございました。
  それでは、失礼致します。 m(__)m

  
  • 2007-03-17
  • おーさまです。
  • URL
  • 編集

[C878] お返事遅くなって、申し訳ございませんでした。m(__)m


(◎◇◎) みなさま、コメントのお返事が
  遅くなって申し訳ございませんでした。
                 m(__)m
  今も時間が取れない為、まことに申し訳
  ございませんが、簡単なお返事に
  なってしまう事をお詫び致します。
                 m(__)m

( アセロラさんへ。 )

>おーさまこんにちwa〜
  固定ハンドルを題材にするとはなかなか
  やりますね〜
  私も今固定ハンドルにハマってます!
  交差点が曲がれなくて困っちゃう!!
  え…?
  ポチ逃げ〜!!
  あ、いたずらコメントなくなってよかった
  ですね!
  ファイト!

↑(^^) アセロラさん、いつも楽しいコメント
   本当にありがとうございます。
                    m(__)m
   いたずらコメント、なくなって来ました。
   本当によかったです。^^
   頑張ります。
   応援も本当にありがとうございました。
                    m(^^)m



( だゆさんへ。 )

>記事にしてくれてありがと〜♪♪
  めちゃウルサイ所もあれば、見ないふり?か、
  一応注意はするけども、放っておく店も
  ありますね。
  そういうお店を探したらいいのか〜(≧▽≦)
  今更言っても、はじまらないけど・・・
  固定禁止て誰が言い出したね〜んヽ(` Д´ )ノ
  ばかー!!(><;)
  失礼しました・・・(*v.v)。言ってみたくなった
  もので・・・
  (≧▽≦)つ凸

↑(^^) 関西に来てから、数箇所の街を
   まわらせて頂きましたが、固定ハンドル
   黙認のお店は結構有りました。
   この様なお店で、のんびりと体に負担を
   かける事無く、遊戯するのも
   良いですよね。^^
   応援いつもありがとうございます。
   私もいつも応援しております。
   だゆさんはいまお体大変な時だと
   思いますが、あまり無理をしないで
   下さいね。^^
   それでは、失礼致します。 m(__)m


( アセロラさんへ。 )

>昼休み みんなでポチ〜!
  固定ハンドル禁止されたら冬ソナなんて
  打てないですよね〜
  そんな店がスロットに設定いれる率も
  低いし〜
  けど、その店にこだわるというのは何か
  旨みがあるからですよね?
  釘が開いてるとか。
  住んでいる地域全てが禁止してたら
  シブシブ打つしかないですが…
  そこで編み出したのが、保留が3個溜まる
  たびにガッツポーズ!!
  これなら店員も注意できないと思いますよ!
  おっとパクっちゃダメですよ!私が
  編み出したんですから!
  では失礼しちゃう!
  いや、失礼します!

↑(^^) 楽しいコメント、本当にありがとう
  ございます。^^
  冬ソナで固定ハンドルは、苦しいですよね。
  そのお店にこだわるのは、やはりアセロラさん
  の言う様になにかの旨みが有るのだと
  思います。
  調整が良いのか、適切な還元を行なって
  いるのかという形でしょうか。

  楽しいコメントありがとうございました。
  それでは、失礼致します。 m(__)m

  • 2007-03-17
  • おーさまです。
  • URL
  • 編集

[C877] お返事遅くなって、申し訳ございませんでした。m(__)m

(◎◇◎) みなさま、コメントのお返事が
  遅くなって申し訳ございませんでした。
                 m(__)m
  今も時間が取れない為、まことに申し訳
  ございませんが、簡単なお返事に
  なってしまう事をお詫び致します。
                 m(__)m


( 今日の出来事に一言さんへ。 )

>はじめまして^^
  私のブログでこちらの記事を紹介させて
  頂きましたのでご連絡させて頂きました。

↑(^^)ご紹介まことにありがとうございました。
  こちらこそこれからも宜しくお願い致します。



( クマソナさんへ。 )

>おー様
 毎日、コメント拝読させていただいております。
 今日のお題はとても興味あるもので
 ございました、京楽台の時間効率のこと」・・・
 確かに京楽の台は楽しいですよね、私も
 「冬ソナ」を追いかけてまいりまして、おいしい
 思いも楽しい思いもしてきました。
 ハンドル固定できない店ではとても打てません。
 そして、稼働時間が7時間くらいでも、沢山の
 嵌りに遭遇すると、とても取りきることが
 できません。
 私はどうしても7時間くらいしか稼働できない
 ので、本当は羽デジがいいと言われるの
 ですが、羽デジならなおさら、クォリティの
 いい台を見つけることが出来ません。
 収支がなかなかあげられず、いま時間効率と
 いう部分についてはすごく課題であります。
 今日のおーさまのテーマがとても勉強に
 なりました。
 ありがとうございます。

↑(^^) クマソナさんの様なパチンコの知識を
   お持ちの方にお褒め頂き、本当に
   嬉しいです。ありがとうございました。
   地域によって変わりはありますが、
   羽根デジに力を入れてくれるお店は
   少ないので、見つけるのは大変ですよね。
   今回の記事のことをお褒め頂き、本当に
   ありがとうございました。



( mikiさんへ。 )

>(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
  私が行ってる所は 昔禁止になったときは 
  うるさい所もあったりしたけど・・
  今はどこも 見てみないふりかも
  しれない(ノ∀`)
  あえて 注意とかされないです^^;
  ポチ済み☆

↑(^^) mikiさんの地元の方は、固定に
   関しては見てみぬふりをしてくださる
   のですね。^^
   まず第一にお客さんの事を考えてくれる
   ホールは良いですよね。^^
   応援いつもありがとうございます。
   私も毎日応援しております。
   これからも頑張って下さい。 
  • 2007-03-17
  • おーさまです。
  • URL
  • 編集

[C867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C866] コメントのお返事が遅れていて、申し訳ございません。m(__)m

(◎◇◎) みなさま、コメントありがとう
  ございました。 m(__)m
  ホテルに戻って、リンク先のみなさまの所に
  応援にお伺いしてから、いままで体調が
  悪くなり、ダウンしておりました。
  数時間休んでから、お礼のお返事を
  書かせて頂きたいと思います。 m(__)m

  コメント、本当にありがとうございました。
  それでは、失礼致します。 m(__)m

  • 2007-03-16
  • おーさまです。
  • URL
  • 編集

[C865] こんばんわ。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
やっと・・・
やっと文字が入力できました(/_<。)ビェェン
PC今絶不調です。
固定ハンドルですが、うちの地元は緩いのか、全然何も言われません。
店員さん呼ぶときも皆さんコインをはさんだまま。。。
地域によっては怖いことになりそうなので、遠征行った時はほんと気をつけないと駄目デスね。。。

[C864]

僕も最近よく行く店の1つが、固定禁止でキョウラクには参りました><

釘がかなり開いてたんで、美空ひばりで、ハンドル放して(元に戻る)打ってました・・。美空はまだ、ストロークぐちゃぐちゃでも、釘が良かったのでなんとかなりましたが、ウルトラマンとかのボーナスは、まあ、キツイですね・・・・・。

っていうか、損得の前に、腱鞘炎になります。確実に。

今度から指先に穴の開いた、手袋を作って行きますww(嘘、もうキョウラクの時はパスですww)

[C863]

おーさまさんこんばんは、昨日シークレットで質問させて頂きましたまぁくんです。大変お忙しい中、ちゃんとご回答頂きまして本当に感謝感謝です。体調に気をつけて頑張ってください。ポチッ
  • 2007-03-16
  • まぁくん
  • URL
  • 編集

[C862]

僕の地域はぬるめの店が多く、固定遊戯禁止は皆無です。あったとしても確実にボッタです。お上の通達でなにかと厳しくなる時期はあるものの、すぐに元通りが現状です。
スロで、「目押し禁止」なんて店もありましたがw
フットワークの軽かった若い頃なら、確実に引越し!なんですが、そうもいかない状況になるとしんどいですよね〜。
同じ機種で、日当5万の台がゴロゴロある地域もあればそうでない地域もあることを考えれば、なんだかやり切れないです。ほんと。

でも、そんなしんどい中、結果を出してくるのがおーさまなので楽しみにしています。

[C861]

固定遊戯、僕も手が疲れてないときはなるべく
しないようにしているのですが(特に意味はなく、
パチンコ始めたときからの癖ですw)、
京楽の機種などはやはり使わないときついですねー。

でも僕の地域はかなり甘い感じはします。
一応禁止ではあると思うのですが、注意は
されたことないですし、やめて流すときなどに
コインを挟んだまま忘れていくと、笑顔で
「どうぞ」と渡されたりします(笑)

やはり地域によってかなり違いがあるみたい
ですね〜。

長くなってすみませんm(_ _)m
遠征お疲れ様です。ON寝はよくないですねw
まだ寒いですから風邪などひかれないよう
ご注意なさってくださいね^^
凸♪
  • 2007-03-15
  • パチロー
  • URL
  • 編集

[C860]

あっ固定ハンドルって結構重要だったんですね(´Д`;)
俺的に固定ハンドルは素人だろ!とか思ってたんですが(*/□\*)
固定ハンドルのメリットはなんなんでしょう?σ(゜ー゜*)
疲れない、とゆう所でしょうなんかね(・・?)
ポチッしときますね(o ̄∇ ̄)o
  • 2007-03-15
  • いっけん
  • URL
  • 編集

[C859] みなさま、コメントありがとうございました

みなさま、こんばんわ。<(_ _)> ≡≡≡ヘ(*◎◎)ノ 只今、電車に乗ってホテルにかえっているところです。仕事は夜には終わったのですが、そのあと行った事が無い街の下見とたたかいに行っておりました。(◎◆◎)やはりわたしは『どこにいっても引き弱』ということがよくわかりました・・・。<(_ _)> コメント本当にありがとうございました。ホテルに戻ってリンク先のみなさまの所にお伺いしてから、簡単なものになってしまいますがお礼を書かせて下さい。(^^;) 簡単なお礼になってしまうことをお許し頂きたいと思います。<(_ _)> 申し訳ございません。最近睡眠がとれてないものでして。それでは失礼致します。<(_ _)>
  • 2007-03-15
  • おーさまです
  • URL
  • 編集

[C858]

おーさまさん、こんばんわ(^_^)
コメントを使って頂きありがとうございます。
でもたいした事書いていなかったのに。。ビックリでございました(滝汗

固定が出来るお店が近隣に無い場合(私がそれに当たります)
どう立ち回るかおーさまさんのお考えを始め皆様のご意見を元に考えたいと思いました。

新しいお仕事始まっていらっしゃるんですね。
今までの様にHPで読めるのでしょうか?
だと嬉しいです。

[C857]

固定禁止の店で打った事が無いので(禁止はしていますが暗黙の了解ですね^^)分かりませんが…店側も少しは目をつぶって欲しいですね。

おーさまさんファイト〜ダブル携帯ポチ^^つ凸

[C856] わぁ〜

コメントを取り上げていただいてありがとうございます☆

こうなったら冬ソナの実機を買っちゃおうかなと、
思っているわたしです。
  • 2007-03-15
  • やまと
  • URL
  • 編集

[C855]


お疲れ様です^^

なるほどですね!
やはり長時間打つ人にとっては死活問題ですよね!
自分は打っても7〜8時間レベルだからそれほど固定に苦痛を感じる時間が他の人より短いですけど
毎日13〜4時間打つ人からすれば拷問ですね!
お金をいれて玉を借りてるんだからある程度の止め打ちは許してよと思っちゃう自分は駄目ですか?www
今日も頑張ってくださいね!
^^つ凸凸凸

[C854] 固定遊戯

皆さんがどういった方法で固定されてるのかは存じませんが、私が店員バイトしていた時は固定遊戯禁止というのはハンドルの故障を避けるためだったと思います。1円玉やパチンコ玉をハンドルにはさんで固定されているお客さんが多くいらっしゃいましたが、ハンドルの故障につながることが多いように感じました。メーカー側で正式に固定レバーみたいな装置つけて欲しいですね。
止め打ちの禁止に関しては本来台に付いている機能を使わせないというのは不公平な気がしますね(それならいっそストップボタン外すぐらいしたら良いと思います)。
  • 2007-03-15
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C853] みなさまコメントありがとうございました。

みなさま、おはようございます。<(_ _)> コメントありがとうございました。(^-^)/ 只今、日刊さんの新しく始まる仕事をおこなっております。コメントの内容、興味深くまた勉強させて頂きました。<(_ _)> いまは仕事中ですので、きちんとしたお返事をお返し出来なく申し訳ございません。また戻りましたら、お礼を書かせて下さい。(^-^)/ それでは失礼致します。
  • 2007-03-15
  • おーさまです
  • URL
  • 編集

[C852]

昼休み
みんなでポチ〜!


固定ハンドル禁止されたら冬ソナなんて打てないですよね〜

そんな店がスロットに設定いれる率も低いし〜

けど、その店にこだわるというのは何か旨みがあるからですよね?

釘が開いてるとか。

住んでいる地域全てが禁止してたらシブシブ打つしかないですが…


そこで編み出したのが、保留が3個溜まるたびにガッツポーズ!!


これなら店員も注意できないと思いますよ!


おっとパクっちゃダメですよ!私が編み出したんですから!



では失礼しちゃう!


いや、失礼します!
  • 2007-03-15
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C851]

記事にしてくれてありがと〜♪♪
めちゃウルサイ所もあれば、見ないふり?か、一応注意はするけども、放っておく店もありますね。
そういうお店を探したらいいのか〜(≧▽≦)

今更言っても、はじまらないけど・・・固定禁止て誰が言い出したね〜んヽ(` Д´ )ノ
ばかー!!(><;)
失礼しました・・・(*v.v)。言ってみたくなったもので・・・

(≧▽≦)つ凸

[C850]

おーさまこんにちwa〜


固定ハンドルを題材にするとはなかなかやりますね〜

私も今固定ハンドルにハマってます!


交差点が曲がれなくて困っちゃう!!



え…?



ポチ逃げ〜!!


あ、いたずらコメントなくなってよかったですね!

ファイト!
  • 2007-03-15
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C849]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私が行ってる所は 昔禁止になったときは 
うるさい所もあったりしたけど・・

今はどこも 見てみないふりかもしれない(ノ∀`)
あえて 注意とかされないです^^;

ポチ済み☆

[C848] 時間効率

おー様

毎日、コメント拝読させていただいております。

今日のお題はとても興味あるものでございました、京楽台の時間効率のこと」・・・

確かに京楽の台は楽しいですよね、私も「冬ソナ」を追いかけてまいりまして、おいしい思いも楽しい思いもしてきました。

ハンドル固定できない店ではとても打てません。
そして、稼働時間が7時間くらいでも、沢山の嵌りに遭遇すると、とても取りきることができません。

私はどうしても7時間くらいしか稼働できないので、本当は羽デジがいいと言われるのですが、
羽デジならなおさら、クォリティのいい台を見つ
けることが出来ません。

収支がなかなかあげられず、いま時間効率という部分についてはすごく課題であります。

今日のおーさまのテーマがとても勉強になりました。

ありがとうございます。
  • 2007-03-15
  • クマソナ
  • URL
  • 編集

[C847]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53161763.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-03-15
  • 今日の出来事に一言
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おーさま

Author:おーさま
(◎◇◎)このプロフィール画像は、ひな
 さんに書いて頂いたものです。
 ひなさんは本当に素晴らしい画力を
 お持ちのお方ですね・・・
 まあ・・・この絵が私に似ているか
 どうかは、別という事で・・・^^滝汗!

  

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ